電力販売事業Power sales business
          電力会社切り替えまでの流れ
お客さまには福井商会に申込んでいただくだけです。
お申込み後は、お客さまが現在ご契約中の電力会社への解約手続きを福井商会が行います。スマートメーター設置のご連絡は電力会社よりお客さまへ直接ご連絡がございます。スマートメーターの設置後は、福井商会からお客さまへ電気を供給致します。
     
     お申し込み
     
			
     お申し込みには以下の情報が必要です
     
     - お名前
- ご住所
- お電話番号
- メールアドレス
- 現在ご契約中の電力会社のお客様番号
- 供給地点特定番号(22桁)
- 大阪ガスのご使用番号
まずは電気とガスの検針票をご準備ください!
      
      
	
      
    下記の3つの方法からお申込みいただけます
    
    - インターネットでのお申し込み
- お申し込みフォームにお客様情報をご入力いただき、お申し込みください。
     
- お電話でのお申し込み
- お問い合わせ窓口(カスタマーサービス)
 0742-344526
 受付時間 8:30-17:30/月〜土
 
- ご来社でのお申し込み
- 本社株式会社 福井商会 
 〒630-8031 奈良県奈良市柏木町177
 
 
 
 
     
     契約書類送付
              
     福井商会よりお申込みいただいたご契約内容をお送り致します。
重要なお知らせですので、大切に保管してください。
      
      
     
     スマートメーターの設置
     
     
     - 関西電力から直接、設置作業日についてご連絡がございます。
- 関西電力とお客さまとで設置作業日を決めます。
- 関西電力がスマートメーターを設置します。※設置費用は無料
      - ※スマートメーターを既にお使いの方は、Step3はありません。
- ※メーター取付等にかかる工事費用負担は原則発生しません。
 ただし、場合によっては個別に費用負担が生じる可能性があります。
 
      
     
    
     福井商会の電力供給を開始
     2016年4月以降から、スマートメーターを設置後、福井商会の電気をお使いいただけます。
     
     電力供給開始日について
     
     - スマートメーターがすでに設置されている場合電力供給はお申込みから約1週間後から始まります。
- スマートメーターが設置されていない場合電力供給はお申込みから半月から1ヶ月半後から始まります。
 
           
 
 
            
            
                     
        
          お問い合わせ窓口(カスタマーサービス)
          電力販売に関するお問い合わせは、下記のお電話まで、またはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。
          
          メールでのお問い合わせ