電力販売事業Power sales business

よくあるご質問

いつから申込みができるの?

2016年2月より予約開始、4月頃より供給開始です。

どのように申込みができるの?

お申込み方法については、以下の方法をご用意する予定です。
①コールセンター
②ホームページ
③本社
※ 契約種別によっては、お申込み方法が異なる場合があります。詳細についてはお問い合わせください。

マンションに住んでいますが、申込みはできるの?

マンションやハイツ、アパートにお住まいの方でも1戸単位でのお申込みは可能です。ただし、一部のマンションなどでは一括受電契約されている場合があり、お申込みできないケースがございます。

福井商会の電気に切り替えるのに、工事は必要なの?

電力会社の切替には、工事は不要です。
ただし、スマートメーターが設置されていない場合は、現在ご契約中の電力会社がスマートメーターの設置をいたします。またスマートメーターは無料です。

福井商会の電気に切り替えることで停電の可能性は高くなるの?

お客様の元にお届けする電気は既存の電力会社の送配電網を利用する為、電力供給の安定性は変わらず停電の可能性が高くなる事はありません。

福井商会の電気に申し込むと毎月の電気代は安くなるの?

お客様の使用量、使用パターン等により異なります。2016年1月以降、ご家庭のお客様向けに福井商会の電力に切り替えた場合のシュミレーションをご用意する予定ですのでご活用ください。
※ 契約種別によってはご利用いただけない場合があります。

電気代の支払い方法はどんなものがあるの?

福井商会のガスをご利用のお客様はガス代の支払い方法と同様になりガスと電気の料金をまとめてお支払いできます。※ 支払い方法は口座引落、クレジットカード決済があります。

福井商会に切り替えると、いくら安くなるの?

エネルギー診断申込みフォーム

福井商会に切り替えると、現在の電気代よりいくらおトクになるのか、無料で診断いたします。
気になる方は、下記のボタンよりお申し込みください。

エネルギー診断申し込みフォームはこちら

お問い合わせ窓口(カスタマーサービス)

電力販売に関するお問い合わせは、下記のお電話まで、またはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせ